-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまけ ^^
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今年は大ちゃんに始まって大ちゃんに終わりました。

2月のバンクーバーオリンピックでは前年の大怪我を乗り越えて日本人男子初の銅メダル



3月はトリノで開催された世界選手権で日本人男子初の金メダル



2010-2011シーズン、グランプリシリーズNHK杯・スケートアメリカと優勝
グランプリファイナルでは公式練習中に他の選手と衝突し怪我を隠しての出場でしたが、力が発揮できず4位に終わりました。



その10日程後に開催された世界選手権への出場権をかけて望んだ全日本選手権。
体の状態がまだ万全ではなくショートプログラムは4位。
それでも世界王者のプライドと世界選手権2連覇の目標のために望んだフリープログラムは胸に迫るほど素敵なものでした。



来年3月に東京で行われる世界選手権では又一番高い所で輝いている大ちゃんを見たいです。

そして一年の締めくくりは紅白歌合戦の審査員です。
今年は大ちゃんでお腹がいっぱいの一年でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは本当に皆様良いお年を (^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村













テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

20 : 56 : 53 | 独り言 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | プロになる>>
コメント
--NoTitle--

紅白に高橋選手出てますね~^^審査員。
ワタシもフィギュア好きe-420テレビでチェックしてるんよ。
世界選手権、楽しみやねe-287

今年もありがとうございましたe-266
来年もよろしくねe-343
良いお年をお迎えくださいe-446
by: たたみ * 2010/12/31 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

たたみさんもフィギュア好きですか v-411
いいですよねぇ~
来年の世界選手権2連覇できるように一緒に応援しましょうv-441

こちらこそ一年ありがとうございました。
そして、来年も変わりませずよろしくお願いします。v-436
by: エンジェルキャッチ * 2010/12/31 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

今年は辛い1年でしたね。
読んでて胸が痛くなることも多かったです。

来年は良い方向に向かうことを祈ってます。
良いお年をお迎えください。
by: バクパパ * 2010/12/31 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--バクパパ様--

お体の具合は如何ですか?

いろいろとあった一年でしたが、これも無駄なことではなかったのだと思います。
次男と向き合う時間を持つことができました。

バクパパさんも体を大切にしてくださいね。
一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2010/12/31 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/319-60fedc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ アウトレット
いつかきっと おまけ ^^ グッチ アウトレット【2013/10/25 18:21】
ugg ムートンブーツ
WHOAHこのブログです壮大 私が好き 勉強 記事を 。 ご滞在 | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが知っている、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 狩猟 ラウンド周りこのために情報、次のことができます |それら大幅援助役立つ 。 ugg ムートンブーツ【2013/10/31 20:00】
ugg ムートンブーツ
それ¡ | S 本当に A 偉大なと便利の一部情報 。 M 幸せ あなただけのこと 役立つ便利この共有|私たちとの情報を情報 。してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| おかげであなたに感謝し 。 ugg ムートンブーツ【2013/11/11 14:59】
| ホーム |
