スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふぅ~ セーフ
2010 / 12 / 25 ( Sat )
いやぁ~ たった今の出来事です。

ものすご~くものすご~くクリスマスを楽しみにしている次男。

先日も P1000003.jpg このサンタさんの持っている袋に欲しいプレゼントのリクエストを書いたお手紙を入れていて、毎日毎日覗いてはまだ入っているって心配していて…

『サンタさん来るかなぁ~?』
『俺、社会のルール頑張って守るからサンタさん俺の欲しいプレゼント持ってきてくれるかなぁ』と心配していました。
私が忙しくて手紙を抜くのを忘れ続けていたんで (;´Д`A 

今日も『早く寝なくちゃ』と言って早々に布団に入ったもののなかなか寝付けず、漸く寝たところでこっそり枕元にプレゼントをお母さんサンタが置いたのです。

その時は軽く鼾をかいているくらいだったので、お母さんサンタはお風呂に入って出てくると…

『あっ!!これなんだろう?』と次男の声。

(。・ω・。)?

『サンタさんじゃない?』と言うと

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

『サンタさん来たんだ!!』と言ったと思ったらバタッと寝てしまいました。

ひゃぁ~ 焦った (;´Д`A

実は今年のプレゼント、次男のリクエストでトイストーリーのウッディ・バズ・ジェシィ・エイリアンのフィギュアだったのですが、人気のようで手に入らなかったんです。(涙)
私が買い物に行けなかったと言うのもあるのですが、ネットで探しても既に[現在お取り扱いできません] のオンパレード。
真夜中に『これ違~う』なんて騒ぎ出したらと焦ったぞ!
はぁ~ママサンタの存在がバレル所だった。
本当に焦ったぞ!! (バレタ方が良かったのかも)

いやぁ~参った。( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

どんだけクリスマス楽しみにしてるんじゃ!
大量に薬を飲んで、熟睡できないなんて…

これで、安心して朝まで寝てくれ次男君。♪( ´θ`)ノ

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

02 : 24 : 27 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<プロになる | ホーム | あ~又かよぉ(怒)>>
コメント
--NoTitle--

今は、一つでも多く次男君が喜びを感じてくれるのがうれしいですね。

サンタさんは、当たり前のようにみんなにプレゼントを配るのではなく
頑張ってる人にだけプレゼントをくれるってこと、次男君は良くわかってるから
サンタさんへの感謝の気持ちも、きっと心の中であるのでしょうね~~~~~

で、何がプレゼントになったのでしょうか。
次の朝、大丈夫でしたか?
by: 道路地図 * 2010/12/27 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--道路地図様--

幼いというか純粋と言うか…
手に入らなかったフィギュアの変わりに以前友達と写真を撮りたいと言っていたので、デジカメにしました。
もちろんと~ってもお安い、在庫処分品ですが (;´Д`A

まだ、私の苦し紛れの言い訳も信じてくれました。(汗)
次男には、『次男はもう高校生で大人だから、おもちゃじゃなくてカメラをくれたんじゃない?』って ^^;
by: エンジェルキャッチ * 2010/12/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--クリスマスプレゼント--

 息子がおとなになってしまった今なつかしいですね。ほほえましく読ませていただきました。ふふふふ 
 今年は本当に優しい言葉をたくさん有難うございました。感謝しています。どうか良いお年をお迎えください。
by: 猫亀さん * 2010/12/30 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--猫亀さん様--

幼いといえば幼いのですが…
この純粋さが良さと言えば良さかな?

こちらこそこの一年沢山沢山温かい声をかけていただいて、力になりました。
ありがとうございました。
来年も変わらずお付き合い下さい。
良いお年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2010/12/30 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと!今年のクリスマスでサンタはお母さんだと告白しました(^ー^)
毎日質問攻めにあうし、今年はきっと朝まで寝ないで見張ってるんだろうなぁって思ったので、それとなく話したら「そんな気がしていたけど、俺の夢が~」って言ってました。

次男君は、いつ知ることとなるでしょうね。デジカメはきっと活躍しますよね!
エンジェルキャッチさん、いつも励ましてくださり、共感してくださり、本当にありがとうございました。感謝、感謝の一年でした。
来年もよろしくお願いします
by: HANA * 2010/12/30 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

あぁ~先を越されてしまった(--;)
いつかはバレる事ですけどね。
すぴ兄の夢が壊れてしまったんですね。
大人への第一歩?!かな…

すぴちゃんと次男は共通する所があって親として共感できる事が沢山あります。
お互い大変だけど本人たちはもっと苦しいのだからオーバーヒートしない程度に頑張りましょう。
HANAさんが頑張っている姿を見て私も頑張らなくちゃといつも励まされて来ました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2010/12/31 00:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/317-c2f83b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
