-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣いてまうやろ!!
2010 / 08 / 30 ( Mon )
昨日長男の大学入試に関するセミナーに長男と一緒に参加してきました。

その最中に私の母から  が来てセミナー終了後会うことになりました。

待ち合わせの青山で母と挨拶した後長男は渋谷の本屋へ行くと別れその後、母と二人で私の弟の誕生日の  を選んでいると…

 長男からです。

『今どこ?』

『まだ原宿だけど。何かあった?』

『イヤ、ばぁばとお茶でも飲んでるの?』

『○○おじちゃんの  選んでるけど…』

何か困った事があったのかと心配していたら 

又 

『そうだったんだ。なら、俺からの分もお願い。
 申し訳ないけど安価なもので。
 あまり出かける機会ないんだから、楽しんできてな。
 遅くなるなら適当に俺が腕を揮うからさ』


『夕飯の支度までには戻るから』と返信をしましたが…

嬉しかったです。

いつもは生意気で、次男の事もやりすぎじゃない?って  事もあるけれど…

親バカ全開で嬉しかったです。


てか、腕を揮うって…

君、料理できたっけ 

でも、ありがとう。
その気持ちだけで充分です。 
もう、泣いてまうやろ~ 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村










テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

23 : 42 : 36 | 長男 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<あ~あ、又始まる。 | ホーム | できた!!>>
コメント
--NoTitle--

それはもう 私まで
泣いてまうやろ~~~~!
私まで嬉しくなります~~。
受験で、イライラすることも多い時期だろうにねぇ。
by: kataro * 2010/08/31 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
--男の子は優しいんだよね~--

 みんなで泣いてまおう!
by: 茶目太 * 2010/08/31 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おおお♪--

長男君、やさしい!

実際に安心して任せられるかどうかということより、
そういう言葉を聞けるってのが嬉しいですよね!
ほのぼのとしたイイ話のお裾分け、有り難うございました~
by: ハチ * 2010/08/31 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

そうだ。皆で泣こう!嬉し泣きだ!
by: ミリわん * 2010/08/31 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

マザコンを作ってしまったようです。 v-388
まぁ~環境が環境だけに仕方がないというか…
嬉しかったですが、翔君同様弟には…

これを何とかしなければ!!
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/31 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--茶目太様--

一緒に泣いてくれまっか v-410
ありがたいことです。
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/31 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ハチ様--

>ほのぼのとしたイイ話のお裾分け、有り難うございました~

どういたしまして v-392

私も思いがけないメールにビックリしました。
長男がちょっとだけ頼もしく思えました。
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/31 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

さぁ皆さんご一緒に 
恐れ入ります。 v-410
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/31 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

お兄ちゃん、優しいですねぇ。
いいおにいちゃんだなぁ(*^_^*)
もうそれだけで、お母さんはうるうるですね。
私も、気持ちがホッこりしました(*^_^*)

いろんなことがあるだろうけど、
きっと、このおにいちゃんなら、大丈夫ですよ。

追伸。
台所洗剤で洗ったら、茶色い(チョコだと思うんですが)汚れが落ちたような気がします。
ありがとうございました。
by: sora * 2010/09/01 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
--sora様--

優しいですよ、私には。
次男に対しては鬼のようだけど… v-388
長男の立場と気持ちを考えると分かる部分もあるんですけどね。
今日も兄弟げんか勃発でした。
何とかならないもんかなぁ~ v-390

台所洗剤、早速試されたのですね。
油汚れにはこれが一番だと思います。
by: エンジェルキャッチ * 2010/09/01 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/281-c4ed7a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
