-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑っちゃってください。
2010 / 08 / 06 ( Fri )
面白い動画を見つけました。 
お疲れの方、ストレスが溜まっている方、退屈な方是非是非見てみてください。
和む事間違いなしです。 



 家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

このご家庭、笑顔の耐えないご家庭なんでしょうね。 

どうですか?
口角上がったでしょう 


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村





テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

22 : 05 : 39 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<速報② | ホーム | 期待しています。>>
コメント
--NoTitle--

ほっこりしました。
ありがとう。
by: yuyuhaya * 2010/08/06 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

実話なのがおかしいですよね。
この奥様毎日を楽しんでおられるのでしょうね。 ^^
それに付き合っているご主人もなかなかいいわぁ~
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/06 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

実話なのね。付き合う気持ちがあるから良い夫婦なのね。
by: ミリわん * 2010/08/06 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

奥様がきっとご主人のリアクションを想像しながら毎日いろいろと構想を練っているかと思うと微笑ましいです。
私にはこんなユーモアもパワーも時間もありませんが…
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/07 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

実話かぁ・・・可愛らしい奥様ですね。ダンナさんもちゃんと受け止めてるのがいいなぁ。
こんな事考える気にもならないけど、死にそうな顔してる事はあるさ~。
by: fightmama * 2010/08/07 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama様--

世の中にはこんなご夫婦もいるんですね。
私にはこんな余裕はないけれど…
うんうん。
死にそうな顔…
ほとんど毎日かも^^;
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/08 08:04 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ほほえましくって楽しいv-343
この奥さんにしてこのダンナさん在りって感じ^^
どっちかが冷め冷めやったら成立しないもんね。
何気にこの歌、感動~ジーン...(≧ω≦。)
by: たたみ * 2010/08/08 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

ねぇ~ 無邪気な奥様とハイハイっていなしてる大人なご主人 ^^
平和だよねぇ~
おじいちゃん、おばあちゃんになっても手をつないで歩いてる気がする。
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/08 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/268-9dd82377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
