-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待しています。
2010 / 08 / 05 ( Thu )
訪問者履歴にこんな方を見つけました。

 研究協力のお願い

高校生だそうです。 
知的、発達障害について感心を持ってくれた事が嬉しいです。
世の中面倒な事は知らんふり。
自分の事だけで精一杯。
学校の先生だって理解不足で困っている親子は山ほどいるのに… 

こんな若者がもっと増えてくれたら…
私たちの子供たちももっと生き易くなるかもしれませんね。

わが子を放置して死に至らしめてしまうような悲しい出来事が多い中、
こんな若者もいるって事、勇気をもらった気がします。 

皆さんも応援してあげてください。 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村



テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

10 : 54 : 11 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<笑っちゃってください。 | ホーム | 速報①>>
コメント
--NoTitle--

いや~ん。高校生のところへ行ってコメントを入れようとしても禁止キーワードにひっかかって入らないわ!一体なににひっかかったのぉ~?!
by: ミリわん * 2010/08/05 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

もしかしたらURLを入れました?
私も他の方コメントを入れるときURLを入れると「禁止ワードがあります。」ってなる時があります。
何でなんだろう?
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/05 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

早速うかがってみますね~♪
by: kataro * 2010/08/06 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

ありがとう。
こういう子の思いを大切にしたいですね。
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/06 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

紹介していただきありがとうございますっ
まさかそこまでしていただけるなんて思ってたませんでした、嬉しいのなんのって

因みに、変なサイトに書き込まれないためにURLを禁止ワードにしてます
それで引っ掛かった方はすみません。。。
by: えんてぃあん * 2010/08/06 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

私もSOの学生ボランティアさんないつも感動しますv-410
まだまだ捨てたもんじゃないですねv-344
関心を持ってくれて嬉しいですねv-410
by: nocchika * 2010/08/06 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--えんてぃあん様--

当事者の声を聞けるのは研究に役立つんじゃないかと思って…
それにあなたのような気持ちを持っている若者がいることがとても嬉しかったです。
我家の長男も同級生ですが、この夏は受験に向けてラストスパート悔いの残らぬよう頑張ってくださいね。
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/06 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--nocchika様--

SOもそうですよね。
みなさんボランティアですもんね。
本当に日本もまだまだ捨てたモンじゃないですね。
by: エンジェルキャッチ * 2010/08/06 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/267-d7c1083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
