-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急がなくっちゃ
2010 / 06 / 14 ( Mon )
今ある方のブログを読んでいたら…

これが発売になっていました。

光とともに15  ひかる

戸田けい子さんの遺作です。
本当は光君が明るく働く大人になる所まで見たかったけど…

売り切れる前に早く本屋さんに行かなくちゃ!! 

情報を下さった方、ありがとうございます。


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村





テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

21 : 49 : 09 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<夕方の電話 | ホーム | 忘れてました。>>
コメント
--NoTitle--

買いましたよー!!
そう、これで最後ですよね。
返す返すも残念。
大人になった光君が見たかった・・
by: yuyuhaya * 2010/06/14 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

おっ!!
はやい!
先を越されてしまった。
返す返すこれでおしまいなのが残念です。
by: エンジェルキャッチ * 2010/06/14 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

こんにちは!
「光とともに」は15まで出たんですね。
児童精神科においてあるので
途中まで読んだことがあるのですが
本当に涙が止まりませんでした。
これで最後とはとても残念です。

それから
遅ればせながら…
ブログ開設1周年おめでとうございます!

by: きらりのママ * 2010/06/15 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--きらりママ様--

こんばんは。
とうとう最後になってしまいました。
作者の戸部けいこさんが1月に亡くなった時は、物凄く残念でなりませんでした。
1巻から主人公の光君と次男が丁度同時進行の成長でしたし、次男や我が家の事情と重なる部分が多かったので…
一口にコミックと言えない内容で、たくさんの方に読んで頂きたいと思います。

このブログ、開設した時はいつまで続くか???でしたが、1年続けることができました。
ここに来て下さる皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2010/06/15 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

私も、この本やドラマに救われた1人です。
ほんとうに、ここで終わってしまうのは残念な事ですが
この本に勇気や希望を貰ったお母さん方は、沢山いらっしゃると思います。
これからも、皆で支えあって頑張りましょうね!
by: buruman * 2010/06/15 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
--buruman様--

本当に、この本は私のバイブルになっています。
私たち当事者にはもちろんですが、一般の方特に学校の関係者にに是非読んで頂きたいと思っています。

babyちゃんずいぶん大きくなったでしょうね。
まだまだ、しばらくは大変だと思いますが、体に気をつけてくださいね。
これからもよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2010/06/15 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

さて。今日もポチして寝るわ~ごめん。
by: ミリわん * 2010/06/15 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

ポチ、ありがとうです。
おやすみなさ~い!!
by: エンジェルキャッチ * 2010/06/16 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

光とともに・・・15巻、読みました^^*
息子が生まれるずっと前から読み続けていたのですが、今思えば、まだ見ぬ息子のために読んでいたのかも・・・なんて。
戸部けい子さんが成し遂げて下さったことは
偉業といっても言いすぎじゃないと思っています。
素晴らしい方を亡くして、残念です。


遅くなりましたが、ブログ1周年、おめでとうございます!
エンジェルキャッチさんに出会えて、感謝でいっぱいの私です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
by: 春美のおかあちゃん * 2010/06/16 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
--春美のおかあちゃん様--

こんなに素晴らしい本に出会えて幸せだった、私にはそう思える本です。
本当にどれだけの準備や勉強、取材を重ねて書かれているのか…
頭の下がる思いです。
この本をもっともっと沢山の人たちに読んでほしいです。
私は会社の人たちに読んでもらっています。
そうやって発達障害者とかかわりのない人たちにも読んでほしいです。

こちらこそ出会いに感謝です。
ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2010/06/16 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/244-0e3717ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
