スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんてこった!!
2009 / 07 / 09 ( Thu )
まさか まさか
ダルビッシュで負けるとは。

昨日は本当に調子が悪そうだったけど、
今までだったら調子が悪いなりに何とか抑えられていたんだけど。

あの疑惑のホームランの判定の影響か
指をしきりに気にしていたけど、
前回の指の怪我がまだよくなっていなかったのか。

連敗ストップの為にも今日の勝に頑張ってもらわなくては…

今日こそ絶対に勝つぞ!!

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックをお願します。
スポンサーサイト
08 : 34 : 22 | 野球 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
<<またしても | ホーム | 誰のもの?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/23-08bb3163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 店舗
すごく素敵なポスト。私はちょうどあなたのブログ ウェブログにつまずいたと望ん | 本当に |あなたのブログの記事を周りサーフィンを閲覧楽しむ私がしました私が持っていると言うこと。 いずれにせよ 私がします ​​| RSSフィードフィードと私は再びあなたが書く願うあなたに加入すること。 クロムハーツ 店舗【2013/10/25 07:00】
ugg 激安
人 必ずしも作る役立つアシスト 厳しく 記事 私はかもしれない状態。 つまり 最初私は頻繁に時間あなたのウェブページとこの点?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作成 この実際 ポスト すごい 。 優れ 仕事 。 ugg 激安【2013/10/31 16:53】
ugg ムートンブーツ
バーゲン 記事 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている上の思考をこここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? ありがとう :) ugg ムートンブーツ【2013/11/11 11:47】
| ホーム |
