-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
笑っちゃいました。
2010 / 05 / 17 ( Mon )
昨晩の事。
そろそろ寝ようかなと思って、次男の様子を見に行くと布団をはいで寝ていたのでそ~っとかけてあげると…

何だか奇妙に腰をフリフリ  



そして手を口の前に持って行きツンツンツン 



とうとう 『ツチャツチャツチャツチャ


 まるでお笑いの[はんにゃ]のネタの ズクダンズンブングンゲームのような 


しまいには目を開いてこっちを見て『一緒に踊ってごらん』って…





夜中の1時過ぎ…

これは全て次男の寝言です。

それも布団に寝たままの状態で。

そして、言った途端にパタッとご就寝。 

あまりの可笑しさに私は布団に入ってからも笑いが止まら、ずなかなか眠れませんでした。

眠りが浅いのも寝ぼけるのも重々承知していましたが、昨晩の次男は久々のヒットを飛ばしてくれました。 

最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村






テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

21 : 42 : 23 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<あ~やっぱり発達障害だなぁ~ | ホーム | 気づいたら…>>
コメント
----

ぷぷぷぷ~ごめん~今日はポチ逃げ~
by: ミリわん * 2010/05/17 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

お忙しいのにご訪問ありがとうございました。v-411
ポチ逃げ大歓迎です。
明日もフル回転のようですね。
頑張れのポチしましたよぉ~
by: エンジェルキャッチ * 2010/05/17 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--すごすぎるんですけど!--

楽しい夢だったんでしょうね~~!!
本人は覚えていないなんてかわいそうになるくらい。

ちなみに「こんな寝言いってたよ」とか伝えると嫌がりますか?
夫は「笑われている」のが嫌いなので嫌がります。でも、
「言いたくなるに決まってるじゃん!
 それは突っ込んでくれ、弄ってくれの合図だよ!」
と言いつつ言っちゃいますけど。

あ~、見たかったなあ~~
by: ハチ * 2010/05/18 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

一瞬「起きてるの?」って思わなかった?
すごいねー。
うちの子は寝言を言う子はいないけど、甥っ子がすごかったわ。
自分は覚えてるものなんでしょうか?
by: yuyuhaya * 2010/05/18 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男くん最高(〃^∇^)o_彡☆

一緒に踊ってごらんって、深夜のお誘いだったんだぁ♪

男の子ってどうしてこう寝ぼけるんでしょうね。
by: HANA * 2010/05/18 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

( *^艸^)プププ
カワイイねぇ、脱力やわぁ(笑)
これが寝言とは。
天然癒し系やe-349
by: たたみ * 2010/05/18 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

これはすべて・・・のところで
えっ?って声出しちゃいましたー(笑)。
楽しい夢だったようで^^
by: kataro * 2010/05/18 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ハチ様--

凄いでしょ?

はいはい!嫌がりますねぇ~
バカにされてる様に感じてしまうのでしょう。
『そんな事あるわけね~よ~』とか言って…
 
見せたかったです。
寝ながらのダンス。wwwww
by: エンジェルキャッチ * 2010/05/18 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

本当に起きてるみたいなんですよ。
毎日のような事なので、驚きはしませんが、この時ばかりは笑っちゃいました。
覚えている夢と覚えていない夢があるようです。
by: エンジェルキャッチ * 2010/05/18 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

いやぁ~うちの次男は天下一品です。
昨日はヒーローになって戦っていたようです。(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2010/05/18 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

寝言とは信じがたいような寝言をほぼ毎日。
寝てからまで賑やかです。(苦笑)
怒ってる時もありますが、この時は癒されました~
by: エンジェルキャッチ * 2010/05/18 23:57 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

はい!
楽しい夢だったんでしょうね。
私も楽しませていただきましたぁ~
とても寝ているとは思えない動きでした。(笑)
by: エンジェルキャッチ * 2010/05/19 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/229-1033674b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
