スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やった!W優勝!!
2010 / 03 / 28 ( Sun )
 凄い 

 世界フィギュア選手権で男女で  メダル

男子はもちろん高橋大輔選手 LIVEでの演技を見たさに フリーの日は 朝4:15~  に張り付いていました。 感動の瞬間を生で見ましたよぉ~

そして女子。
浅田真央ちゃんが先ほど優勝を決めました。 
夜中の25:30位のニュースで優勝と言っていたので、早速ネットでチェック!!
凄い人がいるんですよぉ~
私が毎日チェックしてるブログの管理人さん。
既に動画をアップされていました。 
この方本当にタイムリーで、毎回驚かされるとともに感謝です。

皆さんにもいち早くお見せしましょう。
ってこんな夜中に起きてるわけないですよね 

まぁ そう言わずに…

ショートプログラム


フリープログラム



そして、真央ちゃん…

ショートプログラム


フリープログラム



そして、おまけ 安藤美姫ちゃん
ショート11位から4位まで順位を上げてきました。
すばらしい演技です。

フリープログラム


お時間がある方はどうぞご覧ください。 

みんなおめでとぉ~ 




スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

03 : 13 : 44 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ありがとう。でも、気を回しすぎなんですけど… | ホーム | どんどんオバサン化してゆく…私>>
コメント
----

ありゃ?!今普通に録画をTVで見たぞいww

日本人凄いね!嬉しい!子供の頃からフィギアスケート見るの好きだったな~来年は日本が会場だね。
by: ミリわん * 2010/03/28 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

本当にネット時代ですね。
テレビの速報より早く動画がアップされるんですもんね。
テレビの視聴率が落ちるわけです。

今回の世界選手権はJrもSrも日本選手が金メダル!!
おまけに大好きな高橋大輔は世界初の4回転フリップにチャレンジ!去年はリハビリしていたとは思えない演技に涙、涙でした。
by: エンジェルキャッチ * 2010/03/29 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/204-b74d8172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
