-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
真っ最中
2010 / 02 / 03 ( Wed )
今、入学相談の真っ最中です。
朝から緊張、ストレスで機嫌が悪い。(涙)
こんな時によりにもよって次男が苦手な新型車両の電車が来るし、その電車がめちゃめちゃ混んでるし、音過敏で苦手な鼻をすする人が多いし。ハァ
一旦電車を降りて次の電車に乗りました。
こんなこともあろうかと、時間に余裕を持ってきて良かった。
学校に着くと門の所でトラウマの原因の小学校で一緒だった、Mちゃん
小さい声で『無視すれは゛いいや』って言ってた
受け付け済ませて地下のランチルームで待機。
同じクラスのK君、この子悪い子じゃないんだけど、お話し好きでエンドレスに話して来る。
苦手なタイプでも普段なら適当に付き合ってる次男だけど、今日は勘弁してほしい
今は運動観察で体育館に行っちゃった。
大丈夫かなぁ
かぁちゃんの方が不安です。
では、では皆様又後程(^-^)/
10 : 25 : 43 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<長い一日 | ホーム | 雪景色…もどき(^^;)>>
コメント
----

電車って車両によって、独特な匂いがありますよね
新車の匂いは好きな人もいれば嫌いな人もいるでしょうね
by: buruman * 2010/02/03 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あーそうだ。これからの季節、鼻をすする人がどんどん増えていきますね。
次男君にとっては電車は季節によってはキツイですね。

学校って、手のかからない子は放置ってこともあるから
不調な時はこんな感じとわかってもらうのもいいことだけど
できたら無事に済んで欲しいですね。

どうか 今度こそ、次男君とウマの合う先生がついてくださいますように。

by: kataro * 2010/02/03 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--buruman様--

次男は新車の中にいると息苦しいって言います。
今日も最初は次の電車にする?って聞いたんですが、時間にこだわりがあるので、我慢するって言って乗ったのですが…

4月からどうなることやら v-409
by: エンジェルキャッチ * 2010/02/03 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

行って来ました。
そして疲れました。
次男も疲れたと思います。

ウマの合う先生にぜひお会いしたいです。
まぁ、今より悪い条件はないと思うので、何とかなるでしょう。
by: エンジェルキャッチ * 2010/02/03 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

「無視すればいいや」
ちゃんと頑張って対処する力がついてるんですね。
次男の学校も今日が受験日。
昨日は受験する知人から何度かメールがありました。
親の方が不安だよね。
by: yuyuhaya * 2010/02/03 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

受験か・・・ドキドキざわざわするね。発表まで落ち着かないでしょう。

合格祈願ぽ~ちぃ~~!(神主風w)
by: ミリわん * 2010/02/03 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

落ちることはないと分かっていても何だかねぇ。
こんな親の不安が子供に伝染しちゃうと分かっているんですけどね。
by: エンジェルキャッチ * 2010/02/04 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

合格祈願ありがとうございます。

まぁ落ちることはないのですが、手続きが終了するまでは落ち着きません。v-388
by: エンジェルキャッチ * 2010/02/04 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/176-99ff12d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
