スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒されたくて
2010 / 01 / 24 ( Sun )
ブログでお知り合いになった ミリわんさん がライブに行ったと知って久々にこんな曲を聴いてみました。

結婚する前、会社の同僚と確か東京ドームだったと思いますが、ライブに行きました。
はぁ~又行きたいなぁ~

お時間のある方は聞いてみてください。
私の癒しのbest3です。













スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

01 : 14 : 58 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<切なくて…心で抱きしめた | ホーム | 精一杯の努力そしてその末に…>>
コメント
----

ビリージョエルだぁ~流行った頃、毎日聴いていたな~オシャレな憧れの大人って感じだったもの。

親が「逃げ込む小部屋」がないと、これから辛いから・・・そこで、ちょっと一呼吸してから、またドアを開けて出てきてね。
by: ミリわん * 2010/01/24 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ミリわん様--

流行った頃聞いていたと言うことはさては同年台かな?

今日は次男に付き合って映画を見てきました。と言っても半分以上寝てましたか…
少し気持も落ち着いて来ました。
冷静に対処しないとね!
次男の方が大人かも
いつもお気持ちを頂いて泣きそうになります。
ありがとうございます。
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/24 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/168-e1a8f373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
