-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母ちゃんも頑張るぞ!
2010 / 01 / 22 ( Fri )
今日はいよいよ球技大会です。

クラスの中では多分一番バスケットのことを分かっている次男だけに張り切っていることは確か きっぱり

以前薬の影響で攻撃的な状況のときは、クラスのメンバーだとパスを受けてもらえなかったり、ボールが回って来なかったりで相手にならなくて

 『あいつらとはバスケやらねぇ。へたくそだから。』 怒
なんて偉そうな事言ってましたが、
ここ最近は気持ちが安定しているので、
今日も『明日は上手く出来たらご褒美をあげるんだ』と言ってました。 

はぁ はぁ? 誰に はてな

チームのメンバーにだって かおまる
これまた偉そうに 苦笑

まぁ~いいいかぁ。
今まではクラスの子を仲間とは認めていなかったのが
ここまで受け入れる事が出来るようになったのだから 絵文字名を入力してください

目標は スーパーシュートを決めること ぴゅーんバスケットボール なんですって 苦笑
だから 私はスーパー応援をすること が目標 グー


そこにもう一つ次男と目標を付け加えました。

ファールをしないこと。
『避けられないファールもあるからそれはいいけど、エキサイトしてのファールはなしね。』と約束しました。

笑顔で終われるといいね。FIGHT ファイト

結果は又後ほどお知らせします。 jumee☆faceA200L










テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

00 : 36 : 26 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<精一杯の努力そしてその末に… | ホーム | 一つずつ終わっていきます。>>
コメント
----

しっかり目標をもって取り組む球技大会♪

次男君頑張ってね(^^)/

私も密かに応援してます~
ファイト!

by: HANA * 2010/01/22 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーパーシュートにスーパー応援!
なるほど~いいですねぇ。
次男君がんばれぇ~~~!!
by: kataro * 2010/01/22 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男君が張り切ってる様子が伝わってきます。
これは母ちゃんもしっかり応援頑張らなきゃ!!。
頑張れ!次男君・・・と母ちゃん。
by: fightmama * 2010/01/22 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーパーシュートを決めるよりも、母としては最後に仲間と喜ぶ姿が見たいね~

次男くんもエンジェルキャッチさんもガンバレ~っとスーパー応援返しww

じゃコンサートに行ってきます!ポチ
by: ミリわん * 2010/01/22 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

応援にも熱が入りますね^^
集団プレイは、どんなに1人で頑張っても
どうにもならない事が大きな壁があるんですよね
頑張れ次男くん!!
by: buruman * 2010/01/22 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

仲間と一緒に・・・これが応援する母にとってうれしいよねe-420
みんなで一緒に楽しんでねe-348
ファイト~次男クン(≧▽≦)ノ
by: たたみ * 2010/01/22 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

スーパーシュートはどうだったかな?
次男君の張り切り具合が伝わってきますね。
by: yuyuhaya * 2010/01/22 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントを下さった皆様--

応援ありがとうございます。
1人1人の方にお礼のコメントをと言う気持ちでいっぱいです。
次男は次男なりに精一杯頑張ってくれました。
スーパーシュートも目標達成しました。
でも、最後の最後に残念な結果が起こってしまって…
そのことは又言葉を選びながら記事にしたいと思っています。
気持ちと言葉の整理が出来るまで、少しお時間ください。
皆さんの応援は本当に心強いし嬉しいです。
ありがとうを何回言っても足りないくらい。
幸せってなかなかつかめないものですね。
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/23 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/166-064c6b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
