スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
毎年恒例のお疲れ
2010 / 01 / 02 ( Sat )
今日は主人の実家へご挨拶。

毎年2日に行くのですが、年末から気が重いんです。 絵文字名を入力してください

気を使いすぎて疲れてしまう。う~ん
長男も空気が重いよなぁ~ おちこみ 言ってました。 苦笑

次男の事もあるので、何かまずい事しないかと ハラハラ jumee☆excite2

せっかくおせち料理作ってくれても、次男は勿論の事、
長男も好き嫌いが多いのであまり食べられるものがなく
悪いな~と思ったり…

次男の障害の事も知っているけれど
世間一般程度の事しか分かっていないので…

とにかくとにかく、いろいろな事で気疲れしてしまうのです。かおまる

最近は長男が義父、義母の話し相手になってくれるので
大分楽にはなりましたが。
今日も私はキッチンに立って、ひたすらお手伝い。
長男と主人に話し相手を任せました。 絵文字名を入力してください

今日は、長男が友達と約束があったので、
それを口実に帰るきっかけにして
主人を残して帰ってきました。

家族水入らずでゆっくりどうぞ。
今頃同居している妹と弟家族が来て
楽しくやっていることでしょう。

弟夫婦の所はまだ小学生の女の一人っ子。
義母もかわいいのでしょうね。

男臭くなったうちの二人とは違いますよね。 アップロードファイル

長男のお陰で、一足先に帰ることが出来
今年のお役目は無事終了したのでした。

帰り、友達と逢う長男と途中で別れて
私は次男と ハンバーガー マックポテト ランチ 

気楽でいいねぇ~ アハハ

長男の嫁は疲れる~ ひとりごと



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

16 : 26 : 24 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<変えられないと辛いよねぇ~ | ホーム | 初春のご挨拶>>
コメント
----

お役目お疲れ様でした。
普段一緒に生活していないと気を使っちゃうよね。
長男君「グッドジョブ」でしたね。
by: yuyuhaya * 2010/01/02 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ははは v-411
昨日、今日と二日間長男 e-278

同じ都内に住んでいても年一度なのでまだ頑張れますけど…

瞬間湯沸し器みたいな義父、義母なのでこちらがついて行けないのです。v-388
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/02 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ん~・・分かる気がしますi-229
うちは次男だけど嫁としては・・・ねi-201
うちの義母はそんなに気遣いいらない・・というか、結構お喋りするので電話でも30分くらいは当たり前・・、義父が春に亡くなったので気に留めて電話はかけています。
長男の嫁と相性が悪いらしく愚痴のオンパレードなので・・聞いてあげないとね。

お疲れさまでした!!。
by: fightmama * 2010/01/03 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

悪い人たちではないんですけどね。i-229
気持ちをストレートに出す人たちなので…

次男夫婦とはいい感じみたいなので、やっぱり長男の嫁ってのが原因なのかな?

家族とはいえ他人、相性はありますよね。i-237
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/03 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/155-0be12f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
