-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初春のご挨拶
2010 / 01 / 01 ( Fri )
           門松 あけましておめでとうございます。 F☆Cultivation・鏡餅


昨年は皆様と出会えることが出来、本当に幸せな一年でした。
皆様に力を頂きながら前に進むことが出来ました。

今年は新たなスタートの年になります。

次男は特別支援学校の高等部へ進学。 桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

長男は高校三年生。
大学受験へと受験生モード。しっかり学習しましょう!

またまた、波乱の予感ですが、くじけず頑張って行きたいと思います。


初日の出 pkk 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 福助




新年第一弾、ちょっと嬉しいこと。

今日の夕食後、うたた寝してしまった私。眠い…

ところが夕食の片づけをなんと長男が自主的にしてくれました。 ハートありがとう

これは幸先がいいぞ GOOD

お母さんたら超単純 ベー







23 : 36 : 26 | 未分類 | トラックバック(5) | コメント(4) | page top↑
<<毎年恒例のお疲れ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
----

お、その さり気ない優しさが素敵ですね。
なんかいいことありそう!
単純な母はここにもおりますが
私もそう思っちゃいます^^
by: kataro * 2010/01/02 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます!!
長男くんの優しい気配り嬉しいですね♪
今年がうーーーんと良い年になりますように☆
本年もどうかよろしくお願いします!
by: ぽぎぽぎ * 2010/01/02 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

母親って基本的に単純ですよね。
特に男の子の場合…
ちょっとした事で嬉しくなってしまいますね~ v-410
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/02 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ぽきぽき様--

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

基本的に長男は優しいんですけどね。
次男に対してもこのくらい優しいと
母はもっと嬉しいんだけど…(^^;)
生真面目なだけに社会性の育たない次男に
イライラしちゃうんでしょうね。
 
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/02 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/154-87559a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
いつかきっと 初春のご挨拶 グッチ 財布【2013/10/26 04:44】
ugg 店舗
一般 I いない |ブログに記事をポスト 、 しかし I |が言うしたいしたいこのライトアップは非常にその強制 を試してみるとやるそれ 。あなたの文章スタイル |私をびっくり驚かとなっています。 あなたに感謝 、 かなり 素敵 記事 。 ugg 店舗【2013/11/01 00:40】
sito moncler
This info is priceless. How can I find out more? sito moncler【2013/11/06 19:04】
moncler prezzi
What's up, I wish for to subscribe for this webpage to get newest updates, therefore where can i do it please help out. moncler prezzi【2013/11/07 13:44】
ugg ムートンブーツ
やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いブログ 興味深いとコンテンツ、 {これが| それはだ}私は必要なもの。 ありがとう 、 私はよそれを訪問するこの を維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。 ugg ムートンブーツ【2013/11/11 19:22】
| ホーム |
