-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年も終わってしまいますね。

この一年は、激動 びっくり の一年でした。

次から次へといろいろあって、結構凹んだこともあったけど
何とか目の前の事を一つ一つ解決して行ってあっという間に一年が過ぎようとしています。

ここまで頑張ってこれたのは第一に次男が頑張っているから。
家族の支えがあったから。 jumee☆thanks4 

そして、6月から何となくブログを始めて私の気持ちを吐き出していたら
沢山の方が励ましや助言を下さって、分かる分かるって言って下さったことが
何より頑張りの源となりました。
本当にありがとうございました。 感謝


来年は次男は高校生に長男は大学受験。
またまた波乱が起きそうな予感 アップロードファイル

でも頑張りますよぉ~ グー

改めて

皆様今年一年ありがとうございました。
皆様と知り合えてよかったです。
皆様のお陰で頑張れました。
愚痴ばっかりですみません。
来年は明るい話題を書けるように頑張りますので
来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

00 : 37 : 48 | 独り言 | トラックバック(4) | コメント(18) | page top↑
<<初春のご挨拶 | ホーム | はぁ~時間が…>>
コメント
----

今年も残す所あと1日ですねぇ。。
ワタシもエンジェルキャッチさんと知り合えて、
お話出来るようになってすごくうれしいです^^
来年もよろしくねe-420

よいお年を(*´∀`*)
by: たたみ * 2009/12/31 06:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそエンジェルキャッチさんと出会えたこと、嬉しく思います(^^)そしていろんな事を教えていただきました。ありがとうございます。
人生、山あり谷ありですけど、またそうじゃなければ楽しくもない!
来年も、頑張りましょう!
良いお年をお迎えください!
by: junmama * 2009/12/31 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

次男君来年は受験ですね。
次男の学校も1月末か、2月頭にあると思います。

うちの次男も卒業秒読み。
お互いにスタートの年になりますね。
頑張って支えていこうね。
また来年もよろしく。
よいお年をお迎え下さい。
by: yuyuhaya * 2009/12/31 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

日々色んな事が起きますよね
でもこうして年末を迎え、新しい年を迎えられること
何よりも幸せです。

来年は入学となると、少しまたばたばたと落ち着かない日々が続くかもしれないですね。
この場があるので、きっと笑顔で乗り切ったといえるんじゃないかな~なんて思ってます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください^^

by: あい * 2009/12/31 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

エンジェルキャッチさん、今年は出会いに感謝の年となりました(^^)

来年もお互いに色々あるでしょうが、頑張りましょうね。

たくさん愚痴をいいましたが、いつも優しい言葉をかけてもらってうれしかったです。

来年もよろしくお願いしますo(^o^)o
by: HANA * 2009/12/31 10:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/31 11:45 * [ 編集] | page top↑
--junmama様--

本当に山あり谷ありですね。
でも、それも成長の為に必要な事かもしれませんね。来年もいろいろとあると思いますが、皆さんに助けて頂きながら頑張って行きたいと思います。
よろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

来年はお互い新たなスタートの年ですね。
何が起きるかドキドキ、ワクワクです。
次男君を目標に頑張ります。
来年もよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--あい様--

ブログを通して頑張っているあいさんを見てきて、自分も頑張らなければと励まされていました。
来年もえくぼ君の成長を楽しみにお邪魔させていただきますね。
よいお年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

すぴちゃんの繊細なところ賢いところ大好きです。
来年も沢山お話聞かせて下さいね。
将来一杯やりなから笑い話ができると嬉しいなぁ。
よいお年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

にぃくんとつぅくんの会話の可愛さがたまらなく好きです。
たたみさんと知り合えて、思い遣りのある言葉をかけて頂いて感謝です。
又来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

大晦日はいかがお過ごしですか?
我が家はのんびりです。
エンジェルキャッチさん、次男さん、長男さんのお話を聞くことができるようになったのは、とても嬉しい出会いでした。
来年もどうぞよろしくお願いします。
by: ひかり * 2009/12/31 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
--鍵コメ様--

お気遣いありがとうございます。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ひかり様--

今日は実家に帰って来ています。
今年はひかりさんとお知りあいになれて本当に貴重な出会いでした。
ひかりさんの的確な助言によってどれだけ助けられたことか。
ありがとうございました。来年も困った時はひかりさん!
ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします。
たらこちゃんとゆっくり穏やかな新年をお迎え下さい。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--2010--

明けましておめでとうございます!
昨年はエンジェルキャッチさんとの出会いもあり
ブログを通して沢山学ばせて頂きました
凹む事もありますが、今年も皆で支えあい乗り越えていきましょう!
今年も宜しくお願いしますね!
by: buruman * 2010/01/01 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--buruman様--

おめでとうございます。
こちらこそburumanさんには勇気付けられ
勉強させていただきました。
今年もよろしくお願いします。
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/01 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます。
昨年はエンジェルキャッチさんと出会えてホントによかったです^^。
今年もきっと事件はたくさん起こるだろうけど、愚痴りながら凹みながら前進していきましょうね!!。
今年もヨロシクお願いします。
by: fightmama * 2010/01/01 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama様--

あけましておめでとうございます。
私もこの出会いを嬉しく思っています。
fkghtmamaさんの頑張りを見ていると
私も頑張らなきゃと元気が出てきます。
今年も沢山沢山元気を頂きながら
頑張って行きたいと思います。
今年もよろしくお願いします。v-410
by: エンジェルキャッチ * 2010/01/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/152-9f6074cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ
間違いあなたが 言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も簡単なに注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかと同様 。 ... クロムハーツ【2013/10/25 04:21】
クロムハーツ 通販
としてI サイト私は信じて、占有コンテンツ素材ここでは、威嚇されて素晴らしい 、あなたののためにそれを感謝しています。あなたはそれを永遠に保つ必要があります。 グッドラック 。 クロムハーツ 通販【2013/11/01 00:58】
ニューバランス
私にとっては| 詳細情報最も重要不可欠な重要な |私は、これはの中の1 だと思います。と私はあなたの記事を読んで嬉しい。しかしべき |一般的なものは、 ウェブサイトスタイルです理想 、記事が本当に優れた{ |素敵|偉大いくつかのいくつかにマーキング}: D.良い仕事、歓声 ニューバランス【2013/11/10 02:19】
new balance
私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このような賢い仕事と報告。 追いつく 優れた働く連中 I ¡ 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる new balance【2013/11/11 20:17】
| ホーム |
