スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はぁ~時間が…
2009 / 12 / 29 ( Tue )
昨日が仕事納めで今日から休みでした。
主人は一足先に昨日から休みだったのに…

先週主人は『28日は俺は休みだから夕飯は俺が作るから』と言ってました。
(料理なんかした事ないのに かおまる )

帰ってきたらパソコンの前に座って『おかえり~』
はてな 夕飯の形跡なし 絵文字名を入力してください やっぱり。

今年は早めに年賀状を作って家族に25日までには出すようにと言ってあったのだけれど…
主人は俺はもう出したよ!って 
あっそう。それなら次男の年賀状書くのをみてあげて欲しかったなぁ。
今日一日あったんだから。泣き顔

急いで夕飯作って食べさせて、後片付けしてあぁ~疲れた。

でも年末の事まだ何もしてない。えーん

せめて窓拭きの一つもしておいてくれたら…
なんて心の中で愚痴ってる私 ・・・・・・

今日は自分の年賀状を仕上げながら、次男の年賀状を書かせ、
その間に食事の用意や後片付け、朝寝坊しちゃったから一日これで終わってしまった 無言、汗

明日は一日で大掃除やらなくっちゃ アップロードファイル

結局今年も最後までバタバタとして終わりなんだろうな。ひとりごと
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

23 : 34 : 49 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ありがとうございました。 | ホーム | あっさりと>>
コメント
----

お疲れ様でした。
年末はバタバタしてしまいそうですね。
お正月はゆっくりできますように^^
by: あい * 2009/12/30 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

男の人って悪気はないんだろうけどあと一歩ができないよね。
うちの主人も私の留守中に雨がザンザン降ってるのに洗濯物が干しっぱなしだったり・・・
全く気がつかないみたいだね。
ちょっとやっといてくれればいいのにーっていう気持ち分かりますよ。
by: yuyuhaya * 2009/12/30 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--あい様--

本当にバタバタです。v-395
普通のご家庭なら家族みんなで協力してって出来るんでしょうけど
なんせ次男が居るので時間道理に食事はしなくちゃいけないし
掃除を頼んでもどうやればいいのか細かく指示しなくてはいけないしで
全然進まないんです。
でも、次男にもけじめとして、又家族の役に立ったて言う達成感を経験させてあげたいので何とか一緒に大掃除らしきものはやってもらいました。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/30 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya様--

悪気はないんでしょうね。多分。
普段の生活を見ているようで見ていない。
はぁ~何で?って事よくあるんですよね。v-395
言えば気づくみたいです。面倒だけど(--;)
今日は頑張ってくれました。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/30 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは^^
年末も押し迫ってくると
なんだか、やらなければいけない空気に
なってしまいますよねi-229

いろんなことに目をつぶり
(私の場合、自分にも目をつぶりi-230ですが)
家族でにっこりおめでとうといいたいものですね。
良いお年をお迎えください!
by: fuurindou * 2009/12/30 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--fuurindou様--

あれも、これもと思いつつ
私も結局目を瞑っています。

笑って過ごせることが一番の幸せですね。
fuurindouさんも良いお年をお迎えください。
by: エンジェルキャッチ * 2009/12/31 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/151-330c1189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
