スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大丈夫
2009 / 06 / 30 ( Tue )
明日から3日間の移動教室。
未だに行こうか行くのを辞めようか迷っている次男。

薬を飲み忘れたらどうしよう。  
忘れたこと無いじゃん!

学校紹介失敗したらどうしよう。
皆で言うんだから口パクしたら?

牧場での家畜の世話怖くてできない。
お話の中の動物は好きだけどねぇ。
本物はこわいよねぇ。

友達がいない  ケンカしたらどうしよう。
その時はその時。

ダンス踊れない…
羞恥心とか悲愴感とかめっつちゃうまいじゃん!

沢山沢山不安がいっぱい・いっぱい

親の私が不安な気持ちを持っていると
動物的な勘で余計不安になってしまうから

大丈夫!大丈夫!!

息子にも自分にも言い聞かせて…

本当は安心して任せられない先生だけど

ギャンブル

巧くいったらきっとすごい自信になると思うけど。

大丈夫!大丈夫!!


にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村←ランキングに参加しています。プチッとクリックしてください。
スポンサーサイト
23 : 20 : 15 | 学校 | トラックバック(4) | コメント(0) | page top↑
<<残念ながら | ホーム | どこへ行っても、いつになったら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/15-e418bd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ
こんにちは 、 私は本当に好き 。あなたの文章非常に たくさん 。 シェア 我々連絡を取り合う 余分 約 あなたの投稿 AOLに? I 必要 専門医 この中で 家 を解明するために私の問題。 だあなた| もしかも可能 。 持って見て 先 ピアへを。 クロムハーツ【2013/10/25 04:21】
クロムハーツ ピアス
ただ たいあなたの記事があると言うように驚異 。 明快あなたのポストにある単に 優秀とI 缶 |このテーマに関する専門家あなたがいるあなたがいると仮定します。 ファインあなたの許可を得てましょう私がつかむためにあなたの RSSフィード |今後のポストと更新最新の状態に保つために 。おかげで万人としてください追いつく やりがい仕事。 クロムハーツ ピアス【2013/11/01 00:59】
ニューバランス 996
私¡ もはや 正 ここで、 あなたはあなた情報を取得、 しかし 偉大トピック。 I なければならない いくつかの時間を費やす 見つける もっとまたは考え出すもっと。 壮大の| ありがとうございますあなたに感謝 情報 私はされていた の検索でこの私の使命のために情報 。 ニューバランス 996【2013/11/10 02:19】
ニューバランス 574
確かにあなたのようなウェブサイト しかし する必要が 見取る あなたの投稿のいくつか 。 番号それらのスペルでいっぱいです問題とI 見つけるがそれに非常に煩わしい に通知する {真実を|現実一方、 |しかし|再び|それでも} 私¡ 確か 再び再び。 ニューバランス 574【2013/11/11 20:17】
| ホーム |
