-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2009 / 06 / 25 ( Thu )
今日も宿題の日記を前に
『今日何したっけぇ~』 
毎日同じセリフ・・・
そりゃそうだよねぇ 毎日同じ事やってるんだもん(汗)

学校から帰ってきて一人でおやつ食べて
一人でゲームしたりパソコンで動画見たり
決まった時間に散歩行って・・・

でも今日は『やっぱり学校つまんない、友達いないから』
『ケンカしちゃうから友達できないんだ』

分ってても、薬を飲んでも衝動性が抑えられない。
友達のいない(作れない)学校なんてつまんないよね。

だからといって、学校を休みたくても休んでいいよって言っても
休むことも出来ないこの習性。
苦しいだろうな~

どうにかならないのかな。
今の薬は精神科の先生曰く
『野球で言えばカーブでかわしている状態。夏になったら新薬が出て
多分ストレートに効くと思うから。』

もう少しの我慢。
でも一番は、学校の先生が次男の心の中を見つめてくれることなんだけどなぁ(涙)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
01 : 08 : 49 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どこへ行っても、いつになったら | ホーム | 有終の美>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/13-d92c5da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
