-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何もかも上手く行かない日
2009 / 11 / 07 ( Sat )
今日は久しぶりに何も予定がない日だったので、このところ体調がイマイチの母の事が気になっていて様子を見に行こうかと電話をすると、『今日は天気も良いしお友達会いに行って来る』との返事。最近は出かけるのも億劫のような感じだったので外に出る気になってくれて安心したのですが残念。 苦笑

それなら、そろそろ寒くなるし布団のカバーでも買いに行こうかと何件かお店を回ったのですが気に入るのがなく断念。 絵文字名を入力してください

その後夕飯は…と考え昨日の残り物もあるし子供達の分だけ何か惣菜でも買って帰ろうかなとお店に寄ったら、まだ少し時間が早かったのかほとんど何もない状態。 泣き顔

何もかも上手く行かない日。まぁこんな日もあるさ まぁいいかぁ

こんな日はゆっくり家でくつろぎますか!! ぴーす

今はフィギュアースケート見ています。
そしてその後は…もちろん
野球 日本シリーズ。 今日は負けられない アップロードファイル
気合を入れて応援します。アップロードファイル
ガンバレ 日本ハムファイターズ 北海道日本ハムファイターズ

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

17 : 29 : 03 | 未分類 | トラックバック(3) | コメント(10) | page top↑
<<分かってもらうことの難しさ | ホーム | 呼び出しがありました。>>
コメント
----

ありますよね~
そんな日は本当に何もしなくて良い日だと勝手に思ってます(笑)

私は車に乗り、危ない車がいるときは勝手に今日は注意日だと決めて気を入れなおして走ることが多いです。気をつけていてももらうこともありますしね。

by: あい * 2009/11/07 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--あい様--

朝から天気も良いしやる気満々だったのですが…
出鼻をくじかれ v-159

神さまが今日は休みなさいって言ってるんですね。
v-389
by: エンジェルキャッチ * 2009/11/07 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

だれか謀ってる?って言うときあるよね。
せっかくヤル気になってるだけにヘコむ。

せめて野球は勝ってほしいね。
by: yuyuhaya * 2009/11/07 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--yuyuhaya 様--

残念ながら野球も負けてしまいました。v-406
とことん今日はついてない日でした。
 
今日は早く寝ることにします。 v-75
by: エンジェルキャッチ * 2009/11/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついてない日、ってありますよねー・・。
私はそんな日は誰にも会わず、外にも出ず、自分とだけ向き合うようにしています、
ため息でちゃうけど・・。
やっぱり休息するべき時なんでしょう^^。
by: fightmama * 2009/11/08 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな時あるあるe-77
何かこう・・・歯車がかみ合ってないっていうかね。。
そんな時はおうちでゆっくりくつろぐに限るe-348
こんな日もあるさ~(*^-^*)

野球、、残念やったねe-441
by: たたみ * 2009/11/08 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama様--

本当に何もかもついてないv-395
こんな日もあるさと開き直ってゆっくりテレビでスポーツ三昧でした。
by: エンジェルキャッチ * 2009/11/08 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--たたみ様--

最後の最後まで上手く行かない日でした。

野球も…
日本一にはなれませんでしたね。
本当に残念v-395

by: エンジェルキャッチ * 2009/11/08 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

そんな時ってありますよね!
でも、その後ってラッキーな事が舞い込んで来ますよ(^^)v-218
確実に・・・・i-236ね♡
by: junmama * 2009/11/09 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

本当にラッキーなことあるといいんだけど…

この2~3日最悪なんですけど v-395
by: エンジェルキャッチ * 2009/11/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/119-ae3a1643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
クロムハーツ 通販
うわー。ありがとう。 I 絶えず 必要なそのような何か私のブログサイトをサイトで書くこと。することができます私のインクルード A 一部私にあなたのポストのブログサイト?を クロムハーツ 通販【2013/10/25 07:00】
ugg ムートンブーツ
ここのブログ優秀ニース 。また、あなたのサイト負荷まで速い 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私は 望む ugg ムートンブーツ【2013/10/31 16:53】
ugg メンズ
私は本当に 本当にこの記事を感謝しています。 私¡ |このため世界中どこでも探して。私はビングにそれを見つけた良さをありがとうございます。 あなたがた私の一日行わ。 THX 再び ugg メンズ【2013/11/11 11:46】
| ホーム |
