-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれも、これも
2009 / 10 / 23 ( Fri )
あ~ 思いっきり掃除がしたい。
    上から下までピッカピカに キラキラ (一番がこれかよ苦笑 )

あ~ 美容院行きたい。前に行ったのいつだったかな? はさみ

あ~ ヒールはいてスカートはいてウインドウショッピングでもしたい。 ハイヒール

あ~ お友達とランチに行って沢山おしゃべりしたい。 
    最近は次男に付き合ってスキヤばっかりだな アップロードファイル

あ~ バレエのレッスン受けに行きたい。最近からだ動かしてないなぁ~ 
    バーレッスンしたら体が伸びて気持ちいいだろうなぁ jumee☆ballerina1p

あ~ 天井の高い体育館で思いっきりバトン投げて… 即刻病院行きかな 苦笑

あ~ 温泉に入ってマッサージに行きたい。 温泉

あれもこれも行きたい、やりたいことばっかり。 アップロードファイル

でも一番やりたいことは…

誰にも邪魔されず…

時間も気にせず…

ただひたすら…


寝たい ぐう

これもちょっと寂しい願望かなう~ん

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

08 : 26 : 48 | 未分類 | トラックバック(6) | コメント(10) | page top↑
<<タイミングが悪かった | ホーム | いよいよかな。>>
コメント
--No title--

私もですー♪
お昼ご飯のあと、眠くなるころに 幼稚園のお迎えだし。。
夜は 子供と寝てるから 寝返りや ゴソゴソするたびに起こされるし。。
朝は 早いし。。
最近 睡眠不足で やつれてきたような・・・
熟睡したいですー(^.^)
by: miku * 2009/10/23 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

言えてる~~~v-411

でも掃除だけは…
自分ではしたいと思わないけどi-229

私たち、主婦でもあるからこのまま師走の忙しさに突入ですね、きっとi-201
by: kataro * 2009/10/23 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

私は、だれからも邪魔されずに、気ままに生きたい(^^;)
なんの悩みも無く、食べて~、寝て~、遊んで~、お金を気にせずに生きたいi-282
(^^;)
by: junmama * 2009/10/23 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こんにちは。
私も1日だけでもいいから、旦那、息子、家事一切から離れたい。
自分磨きの時間も必要ですよねe-266
by: sana♪ * 2009/10/23 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとですね…--

私も自由時間が欲しい~

とりあえずは、美容室へいく許可が一番欲しいです(>_<)
by: HANA * 2009/10/23 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
--miku様--

子供が小さいと尚更ですよね。

私なんかは保護者会とかも留守番してくれるから1人で行けるし、買い物も1人だから悩む時間もあるけど…

でも一日でいいからな~んにも家族の事を考えないで、自由に過ごしてみたいですよねぇ~e-441
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/23 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

師走!!
その言葉聞きたくな~いe-350

私頭にきているとキッチン磨きだすから分かりやすいらしい。
よく長男に「何かあった?」って聞かれます。e-351
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/23 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

気ままに生きる。
ふうてんの寅さんみたいですね。e-454

お金を気にせず…
これいいねぇ~e-266
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/23 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
--sana♪様--

うんうん 自分磨きしたいですねぇ~。

今は子供と家族のためにしか時間ないって感じですもんね。

これも幸せなことかもしれないけど…
少しはゆとりがないと家族の為に も不満になってしまいますよね。e-257

by: エンジェルキャッチ * 2009/10/23 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
--HANA様--

HANAさんはまずすぴちゃんの許可がいりますもんね。e-264

すぴちゃんと一緒に行くのは無理かしら?
でも本当は1人になる時間が欲しいですよねe-440
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/23 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/111-edaf9128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
グッチ 財布
いつかきっと あれも、これも グッチ 財布【2013/10/25 22:52】
ugg ムートンブーツ
同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなた可能性で行う少数素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム 駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 幻想的なが読む。 私がします ​​間違いなく確かに戻って。 ugg ムートンブーツ【2013/10/31 20:38】
moncler roma
Hi, i think that i saw you visited my weblog thus i came to eturn the favor?I am attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to use a few of your ideas!! moncler roma【2013/11/06 18:05】
woolrich italia
I am really impressed with your writing skills and also with the layout on your blog. Is this a paid theme or did you customize it yourself? Anyway keep up the nice quality writing, it's rare to se... woolrich italia【2013/11/07 05:27】
moncler outlet online italia
This is really interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your rss feed and look forward to seeking more of your great post. Also, I have shared your site in my social networks! moncler outlet online italia【2013/11/07 13:35】
アグ ムートンブーツ
ありがとう 優れた極上の情報共有のために。あなたのサイト |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友人 、 ROCK 。私が見つけた単に 情報 |とだけ ができなかった出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何理想 サイト 。 アグ ムートンブーツ【2013/11/11 15:35】
| ホーム |
