-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気満々?!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
今日(もう昨日か)の連合運動会(区内の小中特別支援学級合同の運動会)は台風の為に順延になりました。

事前に予備知識として順延の可能性を伝えてあったので混乱はありませんでしたが、登校時に風雨が強かったので、『行きたくねぇ~』って叫びながら出て行きました。

気持ちはよく分かるのですが、これはめったに体験できないチャンスなので行かせました。
傘はどのようにさせはいいか、電車が遅れたり止まったりした時にどのように対応すればいいのか。

何かあったときはすぐに出動できるように母は万全の体制で祈るのみ。アップロードファイル

これも最近調子がいいから出来る訳ですが…

夜になると『明日は出来るのかな~』『台風は終わったのかなぁ~』と心配ひとしきり

天気予報などをチェックして安心させて明日の準備。
いつもは『後でやるから』『今やろうと思ったところ』とか言ってうだうだしているのに今日は『おお~これ入れるのか』なんてテキパキと準備をしていました。 OK

そしていつも寝る前に催促されて飲む薬を『今日は早く寝ないといけないからもう飲んでおこうかなっ』だって jumee☆surprise11

張り切りすぎじゃないびっくり

明日は小学校時代の先生も応援に来てくださるし張り切るのは分かるけど、毎年何かしらやってくれるから、ちょっとドキドキ jumee☆excite2

まさか又入場の時ウサギになってピョンピョン跳ねて入ってこないでよ 苦笑い


テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

00 : 27 : 16 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<今日のヒーロー…かな? | ホーム | チョッと嬉しい事とため息>>
コメント
--No title--

おぉ~。
予定がはっきりしないことは嫌なのに折り合いをつけたのですね。
大好きな先生にもこの成長と勇姿を見ていただくなくちゃですね。
いろんなことを楽しみにしたり準備したり
本当に嬉しくなっちゃいます。
天気は台風一過となるかな?
by: kataro * 2009/10/09 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

延期になったらなったで、それなりの経験があり、でもちゃんと対応できてて偉い!これもお母さんのフォローのおかげですねe-287
入場でウサギ、はちょっと笑っちゃったけど今年は先生も来てくれるし・・次男君の凛々しい姿が見れるかも・・張り切りすぎてウサギちゃんになりませんようにe-257
by: fightmama * 2009/10/09 07:03 * URL [ 編集] | page top↑
--kataro様--

おはようございます。
今日は台風一過の晴天です。i-1

今朝の次男はテキパキと朝の支度を整え気合が入っていました。

前向きに物事を考えてくれるようになって私もホッとしています。
いつまで続くか分かりませんがe-264

さて、母も応援頑張ってきますか!
行って来ます。e-463
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/09 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--fightmama 様--

おはようございます。

毎年何かしらやってくれるので、ちょっぴり不安ですが、今年は中学校最後の連合運動会。
先生も見に来てくれるので頑張って欲しいです。

今朝、出かける時、既に一発やらかしてくれました。

サングラスにマスクを付けて出かけようとして…
正体がばれないように変身したんですってe-351超~怪しい中学生。

先生が見に来るから照れ隠しなのかな?
もちろん阻止しましたがe-264

さぁ~ 母もいざ出陣です。e-281

by: エンジェルキャッチ * 2009/10/09 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いよいよ今日ですね♪
お天気のようで 良かったです(^o^)
楽しみにしている雰囲気が こちらまで伝わってきます^^

運動会の様子。。楽しみにしています♪
by: miku * 2009/10/09 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

どうやら、晴天に恵まれたのですね!
ごめんなさい!サングラスe-116にマスクv-400
想像してしまいました(笑)
>傘はどのようにさせはいいか、電車が遅れたり止まったりした時にどのように対応すればいいのか。

何かあったときはすぐに出動できるように母は万全の体制で祈るのみ
そうなんですよね~!めったにない経験!
アクシデントに対応出来るか、経験がないと成長もしないし・・・
エンジェルキャッチさん、偉いなぁ~。
天使、台風で早めの下校となったのですが、車でv-448v-355迎えに行ってしまいました(^^;)

また、今日のお話、待ってます!
by: junmama * 2009/10/09 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
--miku様--

取り敢えず無事に終わってホッとしています。

さすがに疲れたのか今日はいつもより寝つきが早い次男です。

頑張りましたよ~e-454
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/09 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
--junmama様--

晴天の中頑張ってきました。

サングラスi-93v-400 本当に怪しい中学生でしょ? だって体は学校の体操服なんだよ!!

でもね、毎日の日課の散歩から帰ってきた次男を見た時にビックリ e-451

怪しい中学生でした。e-350
by: エンジェルキャッチ * 2009/10/09 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/101-9602211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
