スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すごい!!
2009 / 06 / 18 ( Thu )
昨日の事だ。
私は長男の保護者会の事ですっかり次男の個別指導の事を忘れていた。
保護者会の最中メールが・・・
[今日山本先生の勉強あるっけ?]
あっつ!しまった!!
動揺をしないように[今日は山本先生の日です。月謝を入れ忘れたので月謝袋にお金を○○○○円
おこづかいの中から入れて置いてください。帰ったら返します。]と返信しました。
大丈夫だったかなぁと心配しながら帰ると、ニコニコしながら月謝袋を見せ、「月謝渡したよ」
はぁ~成長したもんだなぁ。突然のアクシデントにも冷静に対応できるようになったとは・・・
困ったときは誰かに助けを求められるように。が実行できた一日でした。
がんばったね!
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
23 : 36 : 00 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有終の美 | ホーム | お気に入り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lovetwirl.blog68.fc2.com/tb.php/10-df16c4b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
