-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大事にします。
2014 / 10 / 12 ( Sun )
就労移行支援事業所へ通いだして4ヶ月。

週二日から三日に増えました。
今月からは仕事の内容もステップアップ!
事業所の方の至れり尽せりの支援に、
躓きそうになってもしっかり抱きとめてくださるのでめげずに頑張ってます。
お給料も少しずつ増えてきました。
(お給料といってもお小遣い程度の金額ですが…)

この事業所は3ヶ月に1回ボーナスがあります。
細かいチェックリストがありそれぞれ評価がされます。
自分に何が足りないかが一目瞭然。
もちろん本人たちに理解できるように工夫がされています。

そのボーナスを初めてもらってきました。
ボーナスをもらった次男はとっても嬉しそうでした。

そしてその初ボーナスで私の誕生日のプレゼントを買ってくれました。
今日次男と出かけた際に私が携帯のカバーを買おうと見ていたら

「おかんの誕生日だから俺が買ってあげるよ!」って(^-^)

1016832_633090673466254_7109599247297001643_n.jpg

ケーキも不○家だけど(笑)私にはとっても美味しいアップルパイでした。

まだまだ課題はたくさんあって悩ましいことも山盛りですが、
こんなことがあるから明日からも頑張れるんだな(o`・ω・´)o



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村








00 : 27 : 44 | 広汎性発達障害 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
