-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終わりました。
2013 / 06 / 29 ( Sat )
お騒がせしておりますが、昨日無事手術が終わりました。


長いプレートを7本のネジで止めてありました。


今はレントゲン写真をコピーしてくださるんですね。(笑)


麻酔が切れた次男は「痛い」だの「暑い」だの煩いのですがw


拘りのある次男は痛みとかより、手術用に着せられた前開きの着物状の寝巻きの前が肌蹴たり、
尿を取る為につけてある管やT字帯の方が気になって仕方がないようで、
やっぱり普通の感覚じゃないんだなぁと… 


今の所術後の経過は良いようで、お水から始まって昨日私が帰る前はジュースも飲めるようになりました。
今日から食事が取れるようですが、朝食は食べたのかなぁ?


これから病院へ行ってきます。



今回の怪我で発達障害を持っている次男が普通の病院で受診する事に対しての難しさなど感想を落ち着いたら書いてみようと思います。




最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村








テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

09 : 20 : 09 | 広汎性発達障害 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
