-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2012 / 12 / 31 ( Mon )
早いもので今年もあと一日になってしまいました。



昨年の今頃は次男の二次障害が悪化して入院中でした。



過度のストレスのかからない病院の中では症状が出ないため治療が出来ないと言われ、この先どうしたらいいのかと気持ちも重い毎日でした。
丁度長男の受験とも重なり毎日を送るのに精一杯で考えなくてはいけない事も沢山あるのに何をすればいいのかも考え付かないほど慌しい日々を送っていたのが今は遠い昔のようです。




あっという間の一年間でしたが、沢山の方の思いやりとご協力に支えられて、気付いたら笑って過ごしてる次男がいました。



まぁ全く問題なし!というわけには行きませんが(笑)
それでも、毎日学校とのやり取りの中で腹立たしかったり情けなかったり次男のマイナス思考に辟易する事もなくなり、そう思うと幸せなんだと思います。




この先次男の進む道を探していくわけですが、他の人と比べるのではなく今次男に一番いいのは何なのかを考えながらゆっくりやっていこうと思います。
まだ18才ですから…
これからの方が長いんですから…



今日笑っていられるのもここに訪問してくださる方々のお陰でもあります。
この場をお借りして


この一年ご訪問ありがとうございました。
大した事を書いている訳でもなく、最近はなかなか更新も出来ずにいますが、訪問してくださったりコメントを残してくださったり、本当に感謝しています。
来年はもっと沢山皆様にお伝えできる事が増えるようになるといいなぁと思っています。



一年間ありがとうございました。
皆様良いお年をお迎えください。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村







テーマ:障害児と生きる毎日。 - ジャンル:育児

07 : 00 : 00 | 広汎性発達障害 | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
