-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おまけ ^^
2010 / 12 / 31 ( Fri )
今年は大ちゃんに始まって大ちゃんに終わりました。

2月のバンクーバーオリンピックでは前年の大怪我を乗り越えて日本人男子初の銅メダル



3月はトリノで開催された世界選手権で日本人男子初の金メダル



2010-2011シーズン、グランプリシリーズNHK杯・スケートアメリカと優勝
グランプリファイナルでは公式練習中に他の選手と衝突し怪我を隠しての出場でしたが、力が発揮できず4位に終わりました。



その10日程後に開催された世界選手権への出場権をかけて望んだ全日本選手権。
体の状態がまだ万全ではなくショートプログラムは4位。
それでも世界王者のプライドと世界選手権2連覇の目標のために望んだフリープログラムは胸に迫るほど素敵なものでした。



来年3月に東京で行われる世界選手権では又一番高い所で輝いている大ちゃんを見たいです。

そして一年の締めくくりは紅白歌合戦の審査員です。
今年は大ちゃんでお腹がいっぱいの一年でした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それでは本当に皆様良いお年を (^-^)/


最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村













テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

20 : 56 : 53 | 独り言 | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
