-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あ~もう!!
2010 / 07 / 31 ( Sat )
何だかあっという間の一週間。
何でなんだろう?
パソコンに向かう時間がない。
一日の事が終わって、 っと
パソコンの前に座ると既に次の日になっていたりして…
あぁ~もう寝なきゃ  って事に。
お話したい事は沢山あったのに、タイミングがずれてしまって 

長い夏休みが始まって次男は毎日部活に行っていました。
夏休みがあけるとすぐに、キックベースの東京都大会があります。
運動部の中から選抜メンバーに選ばれ、この一週間練習に行っていましたが、8月の末まで練習がありませんので、しばらく部活もお休みです。

日中は私が仕事なので、お留守番の次男。
長男は  にいますが、受験生&犬猿の仲。 
構ってもらえる訳も無く、きっと一人でパソコンしたり絵をかいたり散歩したり  ゴロゴロしたりしているのでしょう。

だからせめて仕事が終わって家に帰ったら次男と出来るだけ一緒に過ごそうと思っています。
夕方会社に迎えに来てくれる次男、一緒に夕飯の買い物をして帰ります。
そうすれば、スーパーでのマナーや買い物の仕方も覚えられるし、帰りの道々今日の出来事も話を聞けるし… 
 
そして昨日は次男と餃子を作りました。

P1000033_20100731224029.jpg  次男が包んでくれたものです。
餃子のときはいつも次男が手伝ってくれます。
我家は一回に100個くらい作るんです。
小学校の時からやっているので、包むのも早くなりましたよ。
ちょっとお肉がはみ出しているのはご愛嬌。
おいしく頂きました。

そして今日は次男が楽しみにしていた、映画へ。
この夏は三本見る予定です。
その第一弾  『アンパンマン』

内心、高校生にもなって  アンパンマン  って思っていたけど、
会場はもちろんちびっ子だらけで、中にはジロジロ見る親もいたけど  最後は  感動しました。 
 アンパンマン  って物凄くメッセージが詰まってますね。
次男が  アンパンマン  が好きなのは何か感じているからかもしれないなって思いました。
恥ずかしくなかったら皆さんも見てみて、きっと感動しますよ。 

てなことで近況報告。
バタバタしていてなかなか更新できませんし、皆さんの所へコメントを残せず気になっていますが  みなさん夏バテしないで元気でいてくださいね。



最後まで読んでいただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。ポチッとしてくれたら嬉しいです。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村







テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

23 : 12 : 02 | 独り言 | トラックバック(4) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
