-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何だか好きなんだなぁ~
2010 / 02 / 28 ( Sun )
中学校も後三週間になりました。
今はほとんど学校に行っていませんが、先日学校に行った時に授業で作った作品を持って帰ってきました。
陶芸の小皿や花瓶と一緒に持って帰ってきたのが国語の授業で書いたこれ。

        空    秋
               画像をクリックすると大きくなります。

それぞれの字の上に自分で考えた言葉があいてあります。
何がいいって説明できないのですが、何だかいい感じ 

額装して飾ろうと思っています。 

明日は特別支援学校の合格発表の日。(全員合格だけどね ) 
一歩前進のために次男と二人で見に行こうと思っています。 







テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

21 : 47 : 39 | 広汎性発達障害 | トラックバック(4) | コメント(14) | page top↑
| ホーム | 次ページ
