-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました。
2009 / 12 / 31 ( Thu )
今年も終わってしまいますね。

この一年は、激動 びっくり の一年でした。

次から次へといろいろあって、結構凹んだこともあったけど
何とか目の前の事を一つ一つ解決して行ってあっという間に一年が過ぎようとしています。

ここまで頑張ってこれたのは第一に次男が頑張っているから。
家族の支えがあったから。 jumee☆thanks4 

そして、6月から何となくブログを始めて私の気持ちを吐き出していたら
沢山の方が励ましや助言を下さって、分かる分かるって言って下さったことが
何より頑張りの源となりました。
本当にありがとうございました。 感謝


来年は次男は高校生に長男は大学受験。
またまた波乱が起きそうな予感 アップロードファイル

でも頑張りますよぉ~ グー

改めて

皆様今年一年ありがとうございました。
皆様と知り合えてよかったです。
皆様のお陰で頑張れました。
愚痴ばっかりですみません。
来年は明るい話題を書けるように頑張りますので
来年もよろしくお願いします。


良いお年をお迎えください。

テーマ:ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル:日記

00 : 37 : 48 | 独り言 | トラックバック(4) | コメント(18) | page top↑
| ホーム | 次ページ
