-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インフルに負けなかった。
2009 / 10 / 31 ( Sat )
4泊5日の修学旅行から今日長男が帰って来ました。 飛行機

旅行中、学校のサイトにタイムリーで情報がアップされていました。PC
初日からインフルエンザの為、強制送還者が出て、日に日に増えて行っていたので、内心 ハラハラ ドキドキ
現地に迎えに行かなくてはならなくなったら… 大変 かおまる

夕方には元気にご帰還されました。
夕食の時いろいろと楽しかった話を聞きたくて、話しかけても今日から 始まった 野球 の日本シリーズが テレビ
でやっていたので上の空 BAD
応援している 北海道日本ハムファイターズ だけに仕方がないか 苦笑い

初日出発前の検温で NG になり東京駅から バイバイ した人がいたり、初日の夜に消灯時間過ぎておしゃべりをしていて廊下に正座させられちゃた アップロードファイル とか見学先の熊本城で中学校の 野球 部のチームメイトと偶然会って(向こうも修学旅行)お互いに じー マジで!!! になったとか ほんのチョッとだけ話してくれました。 まぁいいかぁ

お土産は、荷物が月曜日に着くそうでお預けですが、元気でインフルに負けず帰って来てくれたので良かった、良かった ハートありがとう

静かな一週間だったなぁ~ ひとりごと

野球の方は…
残念ながら我ファイターズは4-3で負けてしまいましたが、明日は絶対勝つ 頑張るぞ。おーっ。

テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

23 : 16 : 29 | 長男 | トラックバック(5) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
