-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二学期が始まります。
2009 / 08 / 31 ( Mon )
いよいよ明日から二学期が始まります。

二学期は行事も多く本人も乗り越えなければいけない事が沢山あることでしょう。

願わくばこれ以上担任や学校に息子が壊されない事だけを祈るばかりです。jumee☆beg1R

早速、土曜日から修学旅行です。
(インフルエンザ騒動で五月から延期になってました。)

果たして行くことが出来るのでしょうか?

もし行けたとしても帰ってきてからの事を考えると う~ん

まぁいろいろと考えていると前に進めないからやってみるしかないんだけどねぇ ハラハラ

漸くこの夏休みの間に高校に行く気にしたんだから、せめて余計なことはしないで下さい。先生お願いします。かおまる


にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 教育ブログ 特別支援教育へ
にほんブログ村
仲間が沢山います。ポチッとクリックして覗いてみてね!

テーマ:発達障害(自閉症、アスペルガー、LD、ADHD、発達遅滞) - ジャンル:育児

23 : 51 : 08 | 学校 | トラックバック(7) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
