-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
M29
2009 / 08 / 28 ( Fri )
やりましたねぇ北海道日本ハムファイターズ

やっといつものファイターズにキラキラ

今日は全員がヒーローでしたGOOD

中でも宮西はサイコーでしたねぇ野球

あの投げているときの顔 なかなかカッコイイじゃない jumee☆surprise11

なんか野球やっていて たのしぃぴゅーんみたいな野球少年の顔してましたね わら

みんなみんなヒーローでした。

明日もこの勢いのまま Re:Challenge


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
仲間が沢山います。みんなで応援しましょう!ポチッとしてね!
22 : 47 : 59 | 野球 | トラックバック(6) | コメント(0) | page top↑
皆信じて待っていました。 
2009 / 08 / 27 ( Thu )
ようやく勝ちましたねぇ。拍手

長いトンネルから抜けました。

昨日(あっもう一昨日か)の試合は最後に追い上げたけど
負けてしまって悲しい

きっと何か一つバッファローズより欠けているものがあったんだね。

それは多分気持ち

今日はファイターズらしい生き生きとした試合運びでした。

私個人としては坪井がスタメンでタイムリーも打ってくれたしキラキラ

大満足の試合でした。GOOD


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
野球に興味があればポチッとお願いします。

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

01 : 48 : 53 | 野球 | トラックバック(3) | コメント(0) | page top↑
がんばれ!fighters!!
2009 / 08 / 23 ( Sun )
連敗が続いているファイターズう~ん

心なしかいつもの明るく元気な様子が見られないような気が…

ベストメンバーではないけれど、全員野球がファイターズカラーだったはず。

稲葉や誠は責任からの重圧からかチャンスに打てなかったり、らしくないプレーが続いている。

ダルも肩の張りが取れないらしく一旦登録抹消おちこみ

後半戦に向け疲れもピークに来ているはずだがそれはどこのチームも同じ事。

明るい材料としては村田や榊原等の若手選手、坪井や稲田などのベンチ組みの活躍が目立つこと。拍手

これからの戦いに向け少し一息ついていると考えればこの連敗、インフル騒動も良しとしましょうぴーす

今日一日頑張れば、移動日もあるし気持を切り替えて又いつものファイターズに帰りましょう。

今日は勝。相手は手強い杉内だけど気持を入れて
頑張れfighters 頑張るぞ。おーっ。


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。

テーマ:北海道日本ハムファイターズ - ジャンル:スポーツ

09 : 55 : 38 | 野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
チームワークで乗り切って
2009 / 08 / 19 ( Wed )
ファイターズが大変なことに

インフルエンザに襲われている。

大好きな金森君もインフルの餌食になってしまった。
折角一軍に上がってきて投げてる姿見られるようになったのに悲しい

明日は植村が一軍で投げる事になっているし
今日は岩隈にやられちゃったから
ここはハムのチームワークの良さが生かせる絶好のチャンスと思って
この事態を乗り切って欲しい。頑張るぞ。おーっ。

インフルが最小限で治まる事を祈ってます。らぶ


にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いします。
01 : 30 : 31 | 野球 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
こんな日もあるさ
2009 / 08 / 13 ( Thu )
昨日のサヨナラゲーム
劇的でしたねぇキラキラ

喜びもつかの間今日は大敗えぇ

前回の須永のピッチングはメチャクチャ良かったのに…

信二と誠がお休みだったし涙

だけどこの先の連戦を考えたら今のうちに
コンディショニング整えておかきゃね!

須永のお陰で大好きな金森君の
ナイスピッチングが見られたしねえへっ

ソフトバンクも負けてくれたから
終わりよければ全てよしとしましょうぴーす

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村→ランキングに参加しています。応援お願いします。
00 : 33 : 50 | 野球 | トラックバック(7) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
